受講キャンセルと返金について(キャンセルポリシー)

 
本講座(AWSクラウドWeb講座)に正式登録をされた後、やむを得ない事情で受講をキャンセルされる場合は、当センターの定める次の規定に基づいて、対応させていただきます。
 
 

 1.Webライブ受講のキャンセルについて

 

 キャンセルの申請

・キャンセルは、授業実施前日までにオンラインの所定フォームによって行うものとします。
・授業実施前日までに、オンラインの所定フォームにより申請あった場合のみ返金に応じます。
・授業実施当日以前に実施した授業日については、返金には応じないものとします。
・未受講の授業については、後日実施予定の同内容の授業での振替受講を認めます。その場合も所定フォームによる申請を必要とします。

 

 キャンセル時の返金額

日割計算(千円未満切り捨て)による返金を可能とし、時間による返金は不可とします。
AWS基礎講座 1日 3,500円
AWS Academy 初級講座  1日 13,000円
AWS Academy 中級講座  1日 16,000円
※全日キャンセルの場合は、全額返金します。

 

 返金予定日・返金方法について

返金は、申請があった日により以下の通りとします。
当月1日〜15日までに申請があった場合は、翌月20日、
当月16日〜月末までに申請があった場合は、翌々月20日、
お客様が指定する銀行口座に振り込むこととします。
※現金、郵貯振替などによる返金には応じかねます。

 
 
 

 2. 録画ビデオ受講

 

  キャンセル時の返金は不可

録画ビデオ受講の場合、お支払いと同時に講座録画データが提供される形態の特性上、キャンセルによる返金には応じかねます。悪しからずご了承ください。
※動画視聴期間は購入(登録)後、1年間となります。
 

以上