YMCA英語幼児園の特長

FEATURE

大阪YMCA教育 | 語学教育 | 英語幼児園 | YMCA英語幼児園の特長

一人ひとりを大切にする保育

100年以上にわたる英語教育の実績とノウハウを活かし、大阪YMCAならではの質の高い英語保育・英語教育を提供します。 英語教育を専門とするランゲージセンター天王寺校・土佐堀校と連携しながら、世界的な教育認定機関である国際バカロレア機構(IBO)や米国西部地域私立学校大学協会(WASC)の認定校である大阪YMCAインターナショナルスクールにおける実績やノウハウを共有することで、常に効果的な英語教育を実現します。

バランスの取れた保育と幼児教育

教室での英語保育・英語教育に加え、プール、体操、外遊びをなどを通じて、子どもたちのこころとからだの発育状態に配慮した、バランスの取れた幼児教育を行います。
また、YMCAの体操、水泳、野外活動を専門に行う部門であるウエルネスセンターと連携し、子どもたちが安全な環境で安心してご参加していただける幼児教育プログラムを提供します。

充実した施設

プール、屋内ジムなど、充実した施設で子どもたちの発育状態に合わせた適切な幼児教育プログラムを提供します。
※施設は天王寺園、土佐堀園で異なります。

温水プール

バスケットコート

屋内ジム

砂場

卒園後のサポート

卒園後は、ランゲージセンター、インターナショナルスクールのサタデースクールやアフタースクールへご参加いただくことで、習得した英語力をさらに高めていただくことが可能です。また、大阪YMCAインターナショナルスクールへのご入学をご希望の場合は、ご相談ください。入学にあたり選考があります。

YMCAとは

アクセス

大阪YMCA英語幼児園へのお問い合わせ

英語幼児園

天王寺園
〒543-0054 大阪市天王寺区南河堀町9-52

06-6779-8404

英語幼児園

土佐堀園
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6

06-7711-0080