生徒様の声

VOICE

TOP | 生徒様の声 | 女性Aさん

女性Aさん

今ではとても楽しくて、英語の学習が趣味の一つになっています。

 
女性Aさん
 セミナーコース( 成人英会話

いくつかのクラスを受講してから最終的にクラスが選べたので、一番自分に合ったクラスで勉強できて本当に良かったです。その過程でスタッフの方からも、親身で丁寧なアドバイスを頂けました。
日本人の先生で、英語の微妙なニュアンスについて、日本語で解説して下さいます。こんな言い回しがあるなんて!という発見が毎回あります。 レッスンの冒頭に、最近の幸せな出来事(fortunate events)について皆で話します。何か発表した後には、必ず先生がフレーズや語彙の解説をして下さり、「こんな風に使えば良い」というアドバイスを頂けるので、適切な表現が身に付きます。リスニングの時間もあるので、聞き取りの力がだんだん向上しているのを実感できます。
普段のレッスンでは、先生がいつも明るく、かつ少しコミカルに話をされるので、楽しく学べます。また、とても発言しやすい雰囲気があり、クラスの中でアクティブな英語のやりとりをできるのが、良いと思います。
私は長年英語を勉強したいと思いながら、受験勉強のような辛くてしんどいイメージがあり、なかなか実行できませんでした。このレッスンに通い始めて、まだ1年も経っていませんが、今ではとても楽しくて、英語の学習が趣味の一つになっています。もっと早く始めれば良かった、と思っています。

生徒様の声

生徒様の声

講師陣のご紹介

大阪YMCAランゲージセンターへの
お問い合わせ

阿倍野周辺、天王寺区近郊にお住まい・お勤めの⽅

大阪YMCAランゲージセンター天王寺校
大阪市天王寺区南河堀町9-52 大阪YMCA 5F

06-6779-8363

淀屋橋周辺、福島区、西区近郊にお住まい・お勤めの⽅

大阪YMCAランゲージセンター土佐堀校
大阪市西区土佐堀1-5-6 大阪YMCA会館6F