HOME > プログラム・サービス Get Involved > 翻訳サービス Translation Service > 日英・英日の翻訳サービス


English  

日英、英日の翻訳サービス

大阪YMCAでは、日英および英日の翻訳サービス(有料)を提供しており、その特徴は以下の通りです。

初回注文時には10%の割引が適用されます。また、YMCAメンバー、ボランティア、学生の方には、すべてのご注文に対して5%の割引があります。

私たちは親切でプロフェッショナルなスタッフを揃え、お客様のニーズに的確に対応いたします。

納期を守りつつ、高い精度で正確なサービスを提供いたします。お客様の要望に迅速かつ確実にお応えします。

私たちの翻訳サービスは文書、Webテキスト、出版物の翻訳からデザイン・レイアウト作業、英文校正、通訳(日英・英日/逐次・同時)まで広範囲にわたります。

大阪YMCAグローバル事業推進室の翻訳サービスは社会的企業です。サービスをご利用いただくたびに、利益の10%が大阪YMCAランゲージセンターを通じて、恵まれない子供たちに英語を学ぶ機会を提供する奨学金に活用されます。私たちの使命は、効果的なコミュニケーションのスキルを備えたグローバル市民を育成し、地域社会間の架け橋となることです。

英語力に不満を感じている方へ、フレンドリーでプロフェッショナルな語学学習プログラムをお試しいただき、グローバルなコミュニケーション能力を高め、世界への扉を開いてみませんか?私たちはあなたの成長をサポートし、豊かな言語体験を提供します。