採用情報

CAREER

TOP | 採用情報

【契約社員 (受付事務スタッフ)】天王寺校舎・土佐堀校舎

  概要
仕事の内容 英会話スクール運営・一般事務

【具体的には】
スタッフ、外国人講師の方と連携を取り、より良いスクール運営ができるようなサポート業務をお任せします。
・英会話スクール運営業務、一般事務全般
・お客様からの問い合わせメールや電話の対応
・入会のご案内
・保護者やお子様の対応やカウンセリング
・外国人講師とのミーティング
・外国人を含めた採用及び人事、予算管理
・各プログラムの担当業務
・広報やSNS運用
・イベントの企画/実施など
対象となる方 英会話力/ビジネス英会話、英語で打ち合わせできる程度

【具体的には】
<必須>
・PC操作(Word,Excel,Googleスプレッドシート・フォーム)ができる方
・英語での仕事に抵抗のない方
・前向きに業務に取り組める方

<歓迎>
・英会話業界や語学教育業界でのマネジメント経験者
・受付/窓口/接客業経験者
・事務職経験者
・英語を活かして仕事をしたい方
・子どもや英語が好きな方
・前向きな姿勢で業務と向き合える方
・笑顔で明るい対応を心掛けている方
勤務時間
火曜~金曜 10:00~21:00, 土曜8:30~18:30の間でシフト制
実働7.5時間(休憩60分)

給与 月給:20万円~25万円

※経験・スキルを考慮し決定

【手当】
交通費全額支給

【昇給】
年1回

雇用形態

契約社員(正社員登用制度あり)
待遇・福利厚生 【試用期間】
なし

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

各種社会保険完備(法令による)
通勤手当
正社員登用有
レッスン/1クラス受講無料
家族割引
オフィスカジュアル
休日・休暇 週休二日(日・月)
月8日以上
日曜・祝日出勤/年5日程度※振替休日あり

★年間休日120日以上

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
選考プロセス ◎応募
 お電話もしくはメールにてご応募ください。
 連絡先:天王寺校
     06-6779-8363
     nakajima-akane@osakaymca.org
     採用担当 中島まで
◎一次面接
◎二次面接・適性テスト
◎採否決定

<人物重視の採用を行っています>
面接の際は、あなたの人柄や、やる気を重視します。
ざっくばらんにお話しできればと考えています。

主体性を持ち積極的に行動できる方や、ホスピタリティ精神を大切にできる方は大歓迎です!

一緒に働ける日を、職員一同心よりお待ちしています。

多少残業がある場合もありますが、早く帰れる時にはきっちり定時に退社できるよう調節しながらシフトを組んでいます。

【日本人講師】土佐堀校舎

  概要
応募条件 以下のすべての条件を満たしている方
1)英検2級程度以上、TOEIC800点以上の資格をお持ちの方
2)小学生のグループレッスンのティーチング経験が3年以上ある方
勤務曜日・時間 ①火曜日 17:00~18:20(40分×2クラス)グループレッスン
②木曜日 17:00~18:20(40分×2クラス)グループレッスン
待遇 給与: 3,000円 (時給)
勤務期間:相談の上決定(できるだけ早く)~2025年3月 ※更新の可能性あり
交通費:全額支給
仕事内容 小学生対象の英会話クラスの講師を募集いたします。
テキストと教材を使ったグループレッスンを明るく元気に責任をもって教えていただける方を探しています。
ご応募方法 メールにてお問い合わせください
施設名称 大阪YMCAランゲージセンター土佐堀校
所在地 〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6 6階
Email watanabe-masako@osakaymca.org
nakajima-akane@osakaymca.org
電話番号  06-6459-1777
宛先 担当者(渡辺・中島)宛て
 

生徒様の声

講師陣のご紹介

大阪YMCAランゲージセンターへの
お問い合わせ

阿倍野周辺、天王寺区近郊にお住まい・お勤めの⽅

大阪YMCAランゲージセンター天王寺校
大阪市天王寺区南河堀町9-52 大阪YMCA 5F

06-6779-8363

淀屋橋周辺、福島区、西区近郊にお住まい・お勤めの⽅

大阪YMCAランゲージセンター土佐堀校
大阪市西区土佐堀1-5-6 大阪YMCA会館6F